佐野市 美容皮膚科 ともこ皮フ科クリニック

ヒアルロン酸注入

※予約を一時停止いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

しわや凹みを解消するだけでなく、隆鼻や小顔にも ヒアルロン酸注射、ボトックス注射でイメージチェンジ

詳細
ファーストライン アルティメット
その他テオシアル
施術箇所 料金
ヒアルロン酸注射 1本¥57,000(税込)

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸はもともと体内にある保湿成分で、アレルギーの心配は、ほとんどありません。患者様の御希望をうかがったうえで、注入部位・注入量などを決めて行います。

当院では、施術箇所をよく冷やし、ご希望により貼る麻酔を使用するなど、疼痛管理に努めておりますので、お気軽に受けていただけます。また、ヒアルロン酸は6ヵ月~1年ほどで自然に体内に吸収されて元に戻ります。

アフターケア

シャワー・入浴

シャワーと入浴ともに翌日より可能です。

メイクアップ

施術当日よりメイクは可能です。

その他

数日間は注入部を強くこすったり、マッサージなどは控えてください。

安全性の高いヒアルロン酸注入剤 テオシアル

テオシアル

テオシアル」はTEOXANE社(スイス)製のヒアルロン酸注入剤で、現在ヒアルロン酸注入剤の販売数では世界トップ3の製品です。

また、「テオシアル」は2008年Aesthetic Medicine Awardsの「Injectable Product of The Year(年間最優秀注入剤賞)」を受賞し、患者の満足度、治療結果、効果の持続期間、使用感、カスタマーサービスなどの12の選考基準において高い評価を得た、 高品質で安全性の高いヒアルロン酸注入剤です。

テオシアルの効果の持続期間は?

テオシアルの効果は永久ではありません。
製品種類により持続期間は異なりますが、およそ6ヶ月から12ヶ月です。

ヒアルロン酸が吸収された後、さらに効果を持続させるには追加の治療が必要になります。
詳しくは医師にご相談ください。

テオシアルの治療後について

テオシアルの治療効果は、注入直後に現れます。
ダウンタイムはほとんどなく、すぐに通常の日常生活に戻れます。

ただし、他のヒアルロン酸製品と同じように治療後に何らかの症状(赤み、腫れなど)が出る場合が稀にあります。
そのような症状が出た場合でも、ほとんどの場合はすぐに改善します。

※ 副作用については医師にご確認ください。
テオシアルのヒアルロン酸ジェルは、赤み、腫れなどの原因の一つと考えられる、タンパク質量を極めて少なくしています。(5μg/g未満)

テオシアルと他の吸収性充填剤の違い

吸収性充填剤はすべて同じという訳ではなく、同等でもありません。
テオシアルは高い安全性を備えた製品を各種提供しています。テオシアルは非常に純度の高いジェルです。
炎症のリスクおよびフリーラジカルの生成が最小限に抑えられることにより効果の持続期間が長いという利点もあります。

これらによりテオシアルでは、しわの消失、引き上げ効果、ボリュームアップ効果、深部までの水分補給という皮膚への作用が、迅速かつ自然に得られます。各セッションを行うごとに、テオシアルの抵抗性が高まり、累積効果が得られます。

テオシアル製品は豊富なラインナップを揃えており、相互に補完するものになっています。
あらゆる要望に対応し、あらゆるタイプのしわを治療するソリューションを提供します。
さらに、テオシアルの注入は、非常に細い針を用いて行われますので、注入時の痛みはほとんどありません。

リデンシティ

「リデンシティ」は、顔全体に自然なハリとしっとり感をもたらす、痛みの少ない、新しいタイプのヒアルロン酸注射です。定期的な若返り治療としてや、他のヒアルロン酸注入との併用していただくことも可能です。

症例写真

治療の内容 肌やゴルゴライン、ほうれい線、目の下のクマの改善をします。
トータルの治療費用 57,000 円(税込)~
通院回数 1回
主なリスクや副作用 内出血、腫れ上がり、暗紫色、しこりのような違和感